ぎゃざ子ちゃん日記

バーチャルプレインズウォーカー赤山ぎゃざ子の日記です。

MTGの(個人的な)かわいいカードを集めてみた

f:id:gyazako:20190303202008j:plain
昔、友達にMTGをやらないか?と誘ってもよくこう言われたものです。

MTGにかわいいカード無いし……」





いやいやいやお前ー!

お前ー!!!

ちょっとそこに正座!!!

あるよーー!

MTGにかわいいカードあるよーー!!!!

むしろかわいいカードしかないよーーー????

というわけで個人的にかわいいと思うカードを幾つか集めてみた。

f:id:gyazako:20190303202457j:plain

解放の天使ちゃん。
かわいいカード議論で真っ先に上がる天使。
実際かわいいと思う。
これのプレミアムカードをせっせと買い漁るマニアがいるとかいないとか…?

f:id:gyazako:20190303202751j:plain

カーリゼヴちゃん。
スタンダードでも使われてたよ!

f:id:gyazako:20190303203000j:plain

百合子ちゃん!
忍者!
能力の上忍術が強い!
レガシーでも使う人がいる。
アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?

f:id:gyazako:20190303203940j:plain

緑といえばエルフ!
このイラストは構図もよい。

f:id:gyazako:20190303204110j:plain

ジョイラ姉さん。
ハゲ(テフェリー)とカーンの親友。
年齢は……調べない方がよい。



以下番外編
f:id:gyazako:20190303204311j:plain
f:id:gyazako:20190303204351j:plain
f:id:gyazako:20190303204409j:plain

動物系イラストもカワイイ!

番外編2
f:id:gyazako:20190303204511p:plain

※公式の商品です。
日本人には顰蹙をかったけど海外だとスゲー人気だったらしい。

今日は以上です